ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

助っ人

[04/06 20:23]

警備員の視線の先は2番目に好きなボタンエビ。
こないだ珍しくわが町富浜産のボタンエビが売っていたのでさっそく買ってみるとなんとヤドカリが入っていた(汗)

今日もネオ家は早起きして釣りに行くと先週仲良くなったおじさんにまた会い猫ちゃんにあげてと釣ったニシンを大量に頂いた。

この強力な助っ人のお陰でニシンが143匹、チカ98匹合計241匹と新記録達成。 ありがとう師匠、一生ついてきます(笑)

帰りに釣具屋さんに行くと看板猫のミミちゃんが接待してくれネオ家はメロメロ。
ミミちゃんレジも打ってくれました。
何でも保健所から引き取ったそうで今ではすっかり看板猫で朝から晩までおじいちゃんと一緒でまるで恩返ししてるようでちょっと胸が熱くなった。
ミミちゃんまた会いに行くから今度は割引してねぇ(笑)

さっそくニシンを食す皆様。
143匹果たして何日持つことやら…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ