ログイン

キャットアベニュー : ブログ

じゅらとの日々


じゅら

ぼくの教育方針

[02/09 12:35]

ぼくには兄弟が居る(人間の姉妹)この中でぼくが1番下になる訳だけど、この姉妹にぼくなりの教育をしている。それは・・・・・生足に噛み付くこと。女の子なのにバスタオルで「ウロウロ」するは、たまには「パンツ一丁」の事も(´Α`;)これじゃいかん。言っても聞かない奴には「制裁」を加えねば。まず下のネェチャンに30センチ位飛び上がり噛み付いた。「ガコッ」ぼくは打たれた。男の面子丸つぶれ。獲物に狙いを付けたライオンの如く「再チャレンジ」・・・蹴られた。「バカじゅら」・・・台詞付きで。冷静に体を舐めながら考えた。下のネェチャンは気が強い、ぼくと同等、もしくは格上?触らぬ神になんとやらだ。同じ失敗しない様に、慎重に上の姉に狙いを定めた。ジャ〜ンプ、「ガシッ」。『キャーーー』やったぁ。姉ちゃんは座り込んだ。二度目からは「楽勝。楽勝」ぼくの中で下は身を守るために関わらず、上を立派な『レディ』に教育しようと心に誓った。たまに間違って飛びつく事があるが、逃げるコツもつかんだ。まだまだ体を鍛えて教育係りとして頑張らねば。日々精進(●- -)(●_ _)ペコッ♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ