ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

反応いろいろ

[04/01 19:47]




春だから・・・ウキウキするかなぁ〜と またたびシートを出してあげました。

大喜びでひらめき一人占めしたのは、さすが我が家のボス・・・クロちん。

こういう時は 男一匹! 存在感を発揮しないといけませんよね。


クロちん トロントロンになっています。





その様子を 不思議そうに見ているギャラリー猫!?

お若いおニャンコには、意味が分かんないみたいです。





それ なんなんですか!?という表情で見ている ムー。

なんか、見たことあるなぁ〜という顔つきの福と あぁそれね、と理解顔のちっち。

三者三様です。





早く交代して欲しいきゅーちゃん。すでにメロメロ。

我慢できずに、シートの外で転がっています。


いよいよ順番が回って来て!!





もうメチャクチャです。

ムーちゃんは ますます訳がわからない!?


福とムーには まったく関係がなさそうで 興味がなかったです。

まだお子ちゃまの証拠ピース





とりあえず、おばにゃんのちっちが 落ち着き払ってリラックス。

リラックスしては、これまた意味ないんじゃないでしょうか・・・

またたびについては 母はまったく理解できないんですけど、

反応はいろいろなんですねぇ〜さくら







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ