ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

初めての春

[03/29 13:06]




さくら  暖かいですね。

みんな サンルームに集まってます。





きゅーちゃんも ポクポク 日向ぼっこ晴れ





そこへ ムーちゃんが通りかかって ご挨拶ハート


今日は とっても気持ちがいいでしゅねぇ〜





写りたがり屋の ムーちゃんカメラ

どこにでも 入りこんできます。

いつまでもあどけないお顔をしています。ずっとこのまま仔猫気質でいて欲しいです。





このショットの直前に、ちっちに足跡チョッカイを出したムー。

ちょっと 怒っているむかっちっちぽんの後姿です。





透明の屋根に 鳥さんが来たみたいです。

推定 7月生まれのムーちゃんにとっては 初めての春チューリップ 

ますますウキウキ楽しくなってくる いい季節でしょピース元気モリモリだねキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ