ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

自分ネタでゴメンナサイm(_ _)m〜晴れ姿〜

[02/09 03:08]

今日は特にリキネタがないので・・・(-_-;)自分ネタで。

私の晴れ姿見てやってください・・エヘッ(^_^;)

昨年10月に自動二輪と普通車同時に免許が取れて、
12月にバイク買ってもらいました(ダンナに)
ホンダVTR250cc。オークションにて発掘したので安く購入。


ダンナは普段、大型(バイク)に乗ってるんですが、
2台で走るのが夢の夢らしく・・・最高に喜んでました(^_^;)
車&バイク病だから(笑)

独身の頃は・・車にもバイクにも全く関心がありませんでした。
免許なんて取るつもりなかったし。電車とチャリンコがあれば生きていけるって思ってました!
チャリンコの運転には自信があって、母と私はチャリンコ族です(笑)


で、これは元旦、ダンナの実家に行く時の写真です。
この格好・・・せっかくのお正月だから小ギレイにして行きたかったのに、ジャージみたいトホホ(;_;)寒いし。

ダンナさんのご両親は・・・私の出で立ちを見て、ただただビックリするばかり。
そして自分の息子のせいでバイクに乗るハメになったことに、ひたすら謝ってました(笑)


唯一・・心配は事故です。自分の親もダンナのご両親も気が気でないようです。そりゃそうだ。
コケちゃったらねぇ・・・どうなるんだぁ私。おしまいかな・・・。

初心者意識を忘れずに、とりあえず安全第一でがんばります。
暖かくなってきたら、いろんな所に行きたいな♪


ペット用のブログなのに失礼しました。
では、おやすみなさい・・・(-_-)zzz


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ