ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

油断も隙も・・・

[03/19 00:35]




ちっちぽん、狙われてますよぉ〜 12時の位置に注意ですよぉ〜ひらめき


96、12、9、29、6 など数字を上手に操っている、時計のムーブメントのちっちぽんも

急に飛び降りてきた 鳩時計ならぬ 猫時計のめざましに

びっくりして 新幹線飛び出していきました!


まったく、あの三色が来てから 油断も隙もあったものではないです。





全員集合の写真です。

カーペットの模様と同化して、ウォーリーを探せ状態ですね。

何故か、ムーはこういう時だけ謙虚なのです。あの端っこがムーの定位置です。

ある意味とてもお利口です。あの角ならだれにも邪魔されずに

母に蹴っ飛ばされる心配もなく 寝られるのです。





上から見るともっとわかりずらいバッド

ちっちぽんは まるでトナカイのつのが生えているみたいになっちゃいました。

意外と目立たない・・・ぷくりんリボン





昨日は 足蹴にされていたクロちん。

今日は、ナメナメしてくれて 目を細めています。

昨日の何倍も何倍も舐めてあげていました。





鼻に皺をよせて 悪戯中。





この子、とってもユニークですね。

ムーちゃんは 明るい性格だし、いたずらばかりして 世話が焼けるけど

おかしくて こちらも笑いが絶えません。


とにかく、刺激的な奴ですピース







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ