ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

大歓迎

[03/18 00:00]




昨日のお話。

「今日行くからね」とラインで息子ひらめき

金曜日か土曜日にはやってくる事があっても、日曜日はあり得ない。

福母は10時に仕事を終えて、帰宅。そのすぐ後に息子はやってきましたおうち

未だに、「帰ってきました」「やってきました」なのか「いらっしゃい」なのか「おかえり」

なのか、第一声にも戸惑っている母です。


ムーは、玄関先の息子を見て「だれ!だれ!!だれ!?」って小パニックひらめき


お兄ちゃんが少し落ち着くと・・・クロときゅーちゃんがお膝の上に。





少しして、お膝が空くと まってましたピースとばかり、ちっちがこの甘えようハート


息子は、個人的な確定申告のため、書類がまだ家にあるとかで、やってきたのでした。

まぁ〜いつもながらギリギリまでむかっ 昔からそうでした、でも、どうにか期日に

遅れることはなく、必ず辻褄合わせて間に合わせるところも変わっていないです汗





やっと、脳細胞のニューロンが繋がったとみえるムーちゃん。

あたちもぉ〜 と甘ったれムード全開ですハート


今日、月曜日。

書類を作成して家から、今住んでいる区の税務署へ、そのあと出社して行きました。

結局、息子が帰宅して 会っていた時間は(睡眠時間を除き)4時間ほど。

あっけないものですバッド




ここからは 本日の夜夜




お兄ちゃんが座っていた場所で、4にゃん団子。

ムーちゃんが ちっちをナメナメ。





つづいて、きゅーちゃんをナメナメ。





そして、クロちんには 足を乗っけてます。

この写真、きゅーちゃんとムーちゃん、良く似てますね。


さて、ひとつクイズです。
家の子6にゃん、1にゃんだけ仲間はずれがいます。誰でしょう。答は下のほうにプレゼント


















家の子達は数字の名前が多いのだけど・・・

クロ → 96

ジュニ → 12

きゅー → 9

福 → 29

そして ムー → 6  ですね。

ちっちだけ・・・???










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ