ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お花見ドライブオマケ!

[03/17 20:12]

昨日アップした写真、あまりにもブサイクなコロンとピノ・・・バッド
怒られそうなので、ちょっとかわいい系もアップしておきましょう!わーい

天使シャキーン!

といった先から耳が立ってる不思議ダックス、コロン(笑)うっしっし

やっとの思いで撮ったツーショット・・・

悪魔おっとっと〜
明らかにおやつでつられているのですが、強風で飛ばされそうなピノ(笑)うっしっし

また、お笑いになってる汗
あ、これはいいですよ〜指でOK


桜の妖精さんのようなピノ嬢〜ハート
かわいいのはこれだけかなぁ・・・汗

あ、そうだ、ケンゾーくんのママさんのリクエストにお答えしましょう
我が家の今年の河津桜です。

さくら2014年河津桜さくら
メジロさんも遊びにきます〜アクロバッティク!


コロン、来年もこうして桜と写真が撮れるといいね!ほっとした顔




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ