ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お花見ドライブ

[03/16 23:43]

大雪から約1カ月・・・雪
やっと春らしくなった週末でした。さくら

先日、大和くんママさんに教えてもらった千葉の佐久間ダムというところに
河津桜を見に行ってきました。車
ちょっとピークは過ぎてしまっていましたが、まだ綺麗でした。拍手

佐久間ダム

スイセンはちょっと残念だったけど。
しかし、何しろ風がすごくて・・・・冷や汗

天使飛べそうだよ〜悪魔
コロンもピノも耳がダンボ状態でした(笑)わーい

ハイキングコースと書いてあった方に行ったらとんでもない坂〜汗
一生懸命登ったのでご褒美です。

天使はやく〜悪魔
ダム湖が一望できます。指でOK

降りてきて、ダム湖をぐるっと回ってみたら、河津桜と違う桜を発見!
しかし、写真を撮ったらおふたりともこんな顔!カメラ

天使もう嫌なの〜

悪魔同じく〜
笑える〜うっしっしうっしっし

で、ここまできたら行くでしょう〜
恒例のソフトクリームです!


なんとお父さん、今日は3個も食べました。ふらふら
私は枇杷ソフトの枇杷がのってるやつ1個だけです。嬉しい
来年は、スイセンも咲いてる頃に来てみなくっちゃ!
大和くんママさんありがとね〜ハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ