ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

春が来た(2)

[03/15 22:30]





お待ちどうさまでした。ただいま帰りましたぁ〜

さぁて、昼間の続きです・・・



ぷくりんリボンがこちらの方へ 歩いてきましたよぉ〜

もう、おわかりですね! シャカシャカトンネルに身を潜めたデンジャラスチャイルド注意





次の瞬間!飛び出しました!!

しかし・・・さすがお姉ちゃん とっさの対応 強いですこぶし





その気になって 遊んであげようと身構えた 優しい優しい ハート福お姉ちゃん。






それなのに・・・それなのに・・・

あれ!? どこへ行っちゃうのかなぁ〜


呆気に取られている ぷくりんリボン


気まぐれムーに 合わせるのも大変なんです。

すぐに気が変わる・・・





照れ隠しに ぷくりんリボンったら 一人だって楽しいもん音符


猫って、マズイ状況になると 胡麻化しますよねぇ〜





あぁ〜 気持ちいい〜〜わぁ晴れ


マズイ場面を みんなに見られて もうどう 身を処していいかわからない ぷくりんリボン


当のご本人は 後ろの方から

お姉ちゃん、なにしてるんでちゅかぁ〜



こういうの慣用句で 二階に昇って梯子外される っていうんですよね(笑)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ