ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

春が来た(1)

[03/15 13:21]




今日は暖かいですねさくら  

20度近いです。これからはもう寒くなることもなさそうですね。





物干し場、兼 サンルーム  家は日当たりが悪いので 短時間の日向ぼっこ時間です。

ぷくりんリボンは 強い光だと ハレーションを起こしてしまいますねぇ〜




窓を開けたら みんなここに集まってきましたよ晴れ





年功序列に 段々になっているところが また可愛いです。

ムーちゃん 「お外が見えないよぉ〜





福ちゃんと ちっちぽんが交代して 福はウロウロ歩きまわってます。





さぁ〜 福が こちらの方へ近づいてきます。

さて、このあとどうなった!?


この続きは また 仕事から帰ったあとで・・・お楽しみにピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ