ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

朝は……

[03/14 06:25]

天気予報が夜中じゅう雪だと言っていたので、朝が怖いなあと思いつつ床に付いた丑三つ時。
久しぶりに来ました、デカイ地震。


うちは地盤が堅いので、だいたい揺れませんが、それでも今日は震度3から4だな?ってくらいな体感でした。

が、飛び起きたのは私だけ。
子供はともかく、ダンナもトラ子も起きませんでした(^_^;)


以前もトラ子は大きめの地震の時、戸が揺れる音に侵入者だと思い臨戦態勢で威嚇していたくらいだったので、地震感知器は搭載されていないと思われる。



つい比べるけど、地震の15分前くらいから「逃げるんだ!」と騒いだにゃーちゃんとは全然違う。

にゃーちゃんさん…、キミの娘はまだ修行が足りんよ(-_-;)



今朝もいつものように雪降る中散歩に出かけました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ