ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

[03/13 17:40]




今日は 大雨です雨

スーパーに買い物に行くのも 面倒なので 有り合わせで夕食を済まそうと思っていた矢先

娘と孫が、蟹を買ってやってきました。


紅ずわい 2杯で 500円お金 なんと安い!拍手

瀕死ながら まだ生きています。モゾモゾと動くので、しばらくは孫の観察材料に。



その後、一番に近寄ってきたのは 予想通り ムーちゃんです。





あら、ちょいちょい足跡

挟まれないようにしてね・・・





ガブッ  このあと ムーは足の先をカミカミしてました。残酷ですバッド





福も気になってます。





クンクンクン・・・

蟹に対しても それぞれの反応に個性があって面白いものです。

茹でる前の蟹は 特にいい匂いもないらしく

福は ふぅ〜ん・・・という感じで すぐに去っていきました。





クロは しばらくの間ずっと遠くから様子をうかがって なかなか近寄ってはきませんでした。

やっと勇気を出して近づいた時の 一枚ですカメラ


これから、美味しい蟹汁を賞味させていただきますレストラン

             ↓    ↓

味噌汁になった蟹に対しては、もうすごい反応でした。

調理すると、猫にとっても たまらない香りに変わるようです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ