ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

迷惑千万

[03/10 16:19]




アダルト&シニアにゃん達 先輩には 甚だ迷惑なのだろうけど

スルッっと 遠慮もなく自然に入り込んでいるムー公。





ある時は 身を隠し 「遊んで遊んで」の相手を待ち伏せしている。





あぁ〜 何も知らずに近寄る 犠牲者注意





そして・・・猛獣の餌食となる!!  


先輩猫には大変迷惑千万ではあるのだが、ある意味、家の中でも緊張感があって、

そういう生活も悪くはないはずだ。


今日も主役のムーちゃん。

おばさんがたは、代わり映えのしない写真ばかりですからね、マンネリ。

なんか、面白いことをして欲しいですね。

しばらくは、まだ新鮮なムーちゃん中心になってしまうけど、許してね。

どうでもいいけど、ムー公は動きが早くて写真が撮れない、それが母の悩みねぇ〜カメラ





誰も 相手をしてくれないとなると・・・母の布団に潜り込み ひとり暖を取る。





あぁぁ〜 とうとう穴が開きました。母の力作 プレイBOXおうち

ところで・・・ 私は誰でしょう!?

BOXから覗いている顔、ぷくりんリボンに似ていませんか?

いよいよ姉妹になってきたかしら・・・ピース

やんちゃな末娘だけど、これからもよろしく頼むわねハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ