ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

邪魔し隊

[03/08 23:56]




またまた 週末で仕事中です。

仕事関係で、昨晩プリンターを使いました。

カシャカシャカシャ





プリンターの音がすると すぐに飛んでくる ムー公ひらめき






ありゃりゃ、手ぇ突っ込んじゃいました!

紙が出てくるのが不思議で仕方がない・・・


今日は、CDのプリントをしてるのよ。 何枚も出てこないわよ。





あれぇ〜 両手を突っ込んじゃいました。

CDプリントはもう終わったけど、まだ期待しているムー。

挟まったりはしないけど、毛が入ったらプリンターが壊れちゃうし、

ヘッドクリーニングしなきゃ。困ったちゃんだなぁ〜





もう、終わったよ。もう何も出てこないし、音もしないよ音符


いつまでも、いつまでも 次を期待して眺めている ムーなのでした。





まったく 邪魔し隊の優等生です汗

おすましの ムー。悪戯のお顔とは大違いねパー


悪戯顔の方が可愛いから ぜんぜん叱れない。可愛い〜ハート













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ