ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




困った、困った。

[03/08 18:02]





   『辰』が『コンチハ〜』と顔をのぞかせているここは……
 
 
さて、どこでしょう?
 
 
 
 
答えは、電子レンジの中
自分で開けて入っちゃいました。
 
 
『かわいいでしょー』と夫の人に写真を見せたら
『写真撮る前に、レンジから出しなさいよ』と怒られた(T▽T)
 
今まで、食べられると困る食べ物をレンジの中にしまっておいたのに、これからどうしましょう?
困った、困った。
 
 
 
 
 
どや顔の『辰』
 
 
一体ここはどこでしょう?
 
 
 
 
 
答えはジャーン!冷蔵庫の上でした
 
 
今まで、食べられると困るゴミ類は、冷蔵庫の上に置いておいたのに、これからどうしましょう?
困った、困った。
 
 
 
 
 
恐いものなしの『辰』ですが、
『幸』兄さんは、ちょっぴり苦手かも?
 
 
ベロベロ、カミカミされて困った、困った。
 
 
 
 
『勘』の左の牙、ぐらぐらで今にも抜けそうで困った、困った。
 
 
痛そうにしていたら、病院に連れてきて下さいと言われていますが、食欲もあるし、とりあえず大丈夫そうなんですが。
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ