ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

ジャム家は皆元気です!

[03/08 17:00]

ご無沙汰しており申し訳ありません!チラッとこちらをのぞいてはいたのですが、ブログ更新せず、読み逃げ状態をお許し下さい!

記録的な大雪で先月はずっと町全体がマヒしておりました。大変だったけど、今まで気づかなかった事に気づいたり、大雪で生活スタイルがちょっとだけ変わりました!
今まではスーパーでしか買い物しなかったんですが、近いのに行かなかったお肉屋さんのお肉が美味しい事を知り、お肉はそこで買うようになりました!スーパー行くと無駄に色々買ってしまうんで、スーパー行く回数が減るといいかもしれません(笑)

話は変わって、相変わらずニャンズ達は、ジャム父に被り物で遊ばれてます(^-^;)ジャムはいつものシュシュで、ピー助なんてペットボトルのフィルム…ちょっと怒ってます(笑)

ちび姫は特大イチゴにご満悦♪このイチゴ1パック(¥419)に5つしか入ってなかったんですが、ちび姫に見せてあげたくて買いました!もちろん大喜びでしたし、甘くて美味しかったですよ〜♪

不定期ながら更新するので、よろしくお願いします!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ