ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

まったりひな祭り

[03/03 21:01]




ムーちゃん、初節句です。

バンジャーイ足跡  嬉しいひな祭りです。

あたち、これでも女の子音符 ママさんは男の子みたいというけれど・・・ネ





僕は 唯一の男の子割れるハート(静)




だから、女の子に紛れてます。 一緒に混ぜてね、祝いましょう拍手





なになにひらめき いいことあるの!? ひっくり返っている ぷくりんリボン



今日は、一日だけ母はお休みでした。

ゆっくり一緒にまったりしましょうね。




ちょっと ひな祭り気分で 作った 蛤と菜の花のパスタレストラン

お寿司を作るつもりが 時間がなくて、急いで作ったもの。

あぁ〜 もう少し綺麗に盛りつければよかったですぅ〜冷や汗

その割にはすごく美味しかったですピース





孫におねだりされて、コンビニに予約しておいた『アイカツ』のケーキです。

アイカツなんて私は初めて知りましたが、小さい女の子には人気らしい。

プリキュアの次にブレイクしているのだそうです。アイカツとは「アイドル活動」の略。


1か月前ごろに予約した時に、全国限定販売とかで「まだ、あるかしらぁ〜」なんて、

係の人が調べてくれて、どうにかセーフで予約が出来たケーキ。

今月3歳のお誕生日もあるので、ママは「これがお誕生日プレゼントでも良いからね。」

というのだけど、まぁ〜ひな祭り用として今日を受け取り日として買ってあげました。


いかにも子供が喜びそうですね。あとでお裾分けが届くでしょう。楽しみです。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ