ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

日帰り旅行

[02/08 20:37]

先日、みいと一緒に日帰り旅行に行ってきました。
往復320qのみいにとってははじめての遠出となりました。

左上 菜の花畑のみい
   ものすごく綺麗な菜の花畑でした。みいは菜の花畑に
   大喜び(^▽^) 一生懸命菜の花の葉っぱを食べて
   ました
 
右上 伊良湖岬灯台
   青空がとっても綺麗でした。

左下 灯台の写真を撮っているパパを見つめるみい
   何だか物思いにふけってるように見えますね☆

右下 帰りの車中でのみい
   随分はしゃいだせいか、帰りの車の中ではお疲れモード
   でした(^^;)


今週、月曜日に行ったのですが、写真をたくさん撮ったのでここで
載せるために写真の編集に今までかかってしまいました(ー"ー)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ