ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

仲良し

[03/02 00:34]




母のベッドの上の福ちゃん。

ベッドカバーとの コントラストが綺麗です。

一人でゆったり寛いでいました。




母が 福をカメラ撮っていたら 割り込んできたムー。


ムーもベッドカバーの上で映えますね。





仲良く二人で、のんびり。





ムーちゃんは布団の中。福は足元で一緒に寝てくれます。

ちっちだけは一緒に寝てくれませんが、誰かが布団の中に入って来ても、

頭の大きさや形、毛の質感ですぐにわかりますひらめき





ずっと同じ形の福と、 ポーズが全部違うムー。

どれだけ 落ち着きのない子だかわかりますね汗




仲良しですハート


週末の仕事中で、ブログ巡りが出来なくてごめんなさい。

3月は増税前だからか、殺人的に忙しいし 4月も ほとんど休みがありません。

飛び石参加になりますが、よろしくお願いします。


近所の公園の「梅まつり」も明日で終わり。一度も行けませんでした。

綺麗な梅のリポートも出来ませんでした。

明日、最終日、雨模様ですね。梅かりん糖、梅大福を買いに行きたいものです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ