ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

2月14日〜15日の大雪 お家から出れましぇ〜〜ん

[02/28 23:43]




    昨日、今日と結構暖かかったので だいぶ雪も溶けましたが

    14日の朝から降り始めた雪雪 止むことなく15日の朝
     
    14日に何回も雪かきしたのに 朝玄関を開けて絶句

     なんじゃ こりゃ〜〜ふらふら



     お庭も!!    こんな大雪初めてです



     お家から 出れましぇ〜〜んむかっ



    見えるのは 真っ白な雪だけだね!



     何か見えましたか〜?



     お散歩にも お庭にも行けないよバッド



    連日雪かきに追われてました汗
    雪かきをしながら 80〜90センチはあるな と思ってた積雪量
    今日 市役所のHPを見たら降り始めからの積雪量が108センチと
    なってました冷や汗 そうだ14日に雪かきした分もあるしな〜〜
     いやぁ〜 とにかく経験したことのない大雪でした雪

     

            今日の一句


            この雪で
             喜んでるのは
                ワンコのみ



 
   
     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ