ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

パラボラくんのカラー飾り。

[02/27 16:46]

治りかけのかさぶたは

いじってはがすのがクセになる・・・。


汗ここまでかじってしまったよバッド

やっとしっぽは治ったんだけどね、



あとチョットなのに前足がなかなか治らない。


なんでかな〜・・・と思っていると、

どうやらカラーから首を伸ばすと
足に口が届いてしまっている!!

お医者から
足にテープを巻いたり
カラーが動かないように
首にタオルを巻いたらどうかと話をされたけど、
いまいちそれをしたくない小心者のあま母・・・。

じゃあカラーを1センチ伸ばそう!
・・・とひと細工・・・。

ベールをかぶって神様にお祈り・・・天使

仕事から帰ったあま父が
この姿に吹き出しとりました・・・ブタ
足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


今日は久々にあま蔵動画をば・・・。
「ご飯〜!」に聞こえる要求する時のあま蔵。
実はご飯よりも甘えたいオジサン猫です。
「ごはーん!」
http://www.youtube.com/watch?v=M16uMbJ2F1M


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ