ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

今年も来たよ

[02/26 14:27]

はてさて、トラ子の推定誕生日です。


と、いうことは昨日がにゃーちゃんの命日(^_^;)
忙しくてアップ出来ませんでしたのでここでまとめて(^^ゞ

昨日はたまたま実家に寄る用があって、あの日のように夕方と呼ぶには少し早い時間に帰りました。
にゃーちゃんの梅はまだ咲いてなかったけど、あの日と違って暖かい日でした。
今年もいっぱい咲くといいな。


で、トラ子。
今年も多少花粉の影響が出つつありますが、くしゃみしつつネズミちゃん狩って来ます(^_^;)
狩り中にくしゃみ出て獲物に逃げられたりはしないのかね……。


だいぶにゃーちゃん化してきましたが、まだ中にヒトが入ってる域にまでは行ってません(笑)
それでいいんだけど(^-^)
トラ子は「猫」だし。


毎日可愛くてありがとう。これからもうるさい子でいてね。
こんなイイコを捨てた人ありがとう。おかげでうちは幸せです。

そしてこのムスメをうちにくれたにゃーちゃん、ありがとう。
じつは私はにゃーちゃんは向こうでまりりんちゃんを嫁にもらったと思っている(まりりんちゃんのママさんの許可はいただいてません(^_^;))。
毛色は多少違うけど、私の妄想なのでかまわない(苦笑)


朝からなんかソワソワ期待して騒いでるトラ子。
久しぶりになんかご馳走しましょうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ