ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

かなり・・・

[02/26 13:56]



おひさしぶりです♪7キロになったちびにゃんです♪




こにゃにゃちわ♪


うぉ!!ブログあけたのも書いたのも久しぶりでございます。


御年賀いただいたりしててもお返事もできないブショーモノですみません。
皆様お元気でしょうか??!!


ちびにゃんは・・・
(7キロでちびにゃん(´゜艸゜)∴)
元気ですピース


( ̄ー ̄?).....?? ちびにゃんって誰??ですよね( ´艸`)キャ



地域猫の猫も58匹で落ち着きました(〃ω〃)
でもまだメスにゃんこが2匹避妊が済んでおりません。そして仔猫だったーずが8匹。
市の助成も終わりまして、細々と一匹ずつ避妊去勢を行っております。


いや〜〜なかなか・・・

いや〜〜だいぶ大変っ(笑)


でもみんな可愛い私たちの毛玉〜〜ず達!!
勝手に手術して勝手に繁殖を抑えた人間として彼らに生まれてきて何もいいことなかった・・・なんて思われないように彼らが寿命をまっとうするまで私も生きて行きたいと思います♪♪




うん♪みんな丸々(//▽//)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ