ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

いつのことから書こうかな・・・奇跡のハート

[02/22 22:38]



    写真がアップできなくなって、
    運営者に問い合わせても全く返事を頂けず
    これは もうこのまま放置かな。。。 と思ってました。

    だけど先日偶然見つけた クーマちゃんの記事
    「写真をアップできない時」
     対処方法をブログにアップしてくれてました♪

    そのおかげで 今こうしてアップすることができました。
     あの日、あの記事を見逃していたら・・・
     きっと 未だに放置状態だったと思います。

    これは まだココを続けてていいということなのかな?
     写真もっと載せれるようにならないかな〜


    さて 前回スライドショーで4枚だけ写真を載せましたが
     あの日 あの後 立ち寄った所があったのですよ〜





   浅間山の見えるパン屋さんで パンを食べ
    その後 飯綱山公園にある 歴史の森へ
    この日は とても暖かかったんだよねクローバー


   見晴らしの良い高台にあります



    ここからも浅間山が見えるんですよピース




    そしてナント2月1日だというのに
    オオイヌフグリが咲いていたのチューリップ 





    今じゃ 重い雪の下になっちゃったね泣く


         奇跡のハートハート とは


    堵奈にお水をあげた後 残った水を ただ道に捨てただけなのに

     少ししてから ふと見たら




      ハートマーク になってました




           今日の一句


           ちょっとした 
             幸せ感じる
               ハートちゃん




    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ