ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオン&ティアラ☆とのんびりほっこり2ワンダフル♪ライフ☆


☆レオン☆
☆大好きなレオンと過ごす楽しい日々を思い出に残る記録にしていきたいと思いブログをはじめました(*^-')b MダックスLOVEです〜♪U^ェ^U 2008.09.15に妹分の☆Tiara☆が新しく家族の一員になりました♪どうぞヨロシクお願いします★料理・スウィーツ作りが好きで時々食いしん坊ブログになりま〜す(*´艸`) ☆.。*・゚☆.。*・゚☆.。*・゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚:*:゚☆゚

☆★2014☆White Valentine★☆

[02/20 16:59]



   

       
             
             



みなさんくま ばいばいお星サマ「こんばんわ」


またブログに画像が貼れる様になったのでぱんだ万歳




たいへん遅くなりましたが



今年のバレンタイン手作り のケーキをアップしますねリラ キャッ『ハート』ピンク





二週連続で週末が雪で雪



しかも今年は記録的な大雪で汗


Valentineにケーキを焼いていたら、、、

外が真っ白になっていましたブーフ





そんな事はまったく関係ない




食いしん坊のお二人さんはキッチンから漂う甘い香りに



わくわく、、テンションアップでしたよ〜ダックス×?








まずはバレンタインの主役のレオンから記念撮影ね水玉ビックリマーク



              







今年のケーキこんな感じにしましたよキラキラ





   2014★Valentine★わんこ用

  ガトーショコラ風 ハート型ケーキ手作り
 







もちろんワンコにチョコはNGダヨなので


チョコも砂糖もバターも使用せず


ワンコに安心なものだけで作っていますぴかーん


キャロブで焼いているので見た目も甘い香りも


チョコそっくりですからね〜くすくすプププ 




2ワンズ仲良く並んで はいパシャリ水玉ビックリマーク



              





では、まずはバレンタインの主役からダックス単色2




はいどーぞケーキ









やっぱレオンは毎度の事ながら



落ち着いてマイペースで食べてましたょ〜ピース



美味しかったね水玉おんぷ



そしてお次は食いしん坊やんちゃ姫さまもダックス








毎度の事ながらあまりの瞬食でジジ・うんざり


スマホの連写機能も追いつきませんでした〜チーン リク


ちょっと姉さんダックスそんなに慌てて食べなくても、、、


喉につまらせますぜ〜ぱんだ 変顔




我が家の食いしん坊2ワンズは美味しいものには瞬食なのでぱんだ 変顔


小さめにカットして数回に分けてあげていますケーキ


残りは私がメイプルシロップで美味しく頂きました〜くすくす



        

             





じつはこの時、外は観測史上初の



記録的な大雪で積雪65cmに、、、雪


雪国使用ではない所に大雪が降り

大変な事になっていましたブーフ

(前ブログ参照)


         



まだ我が家の前は路肩に150cmくらいの雪の山が

果てしなく続いています。

幹線道路以外はまだまだ行き違いが出来ない道もあります。

山梨や東京都の一部の地域は大雪の為に

未だに孤立している所がいくつかあり

救援物資を運ぶと思われるヘリが

朝から何度も飛んで行きます。

早く雪が溶けて普通の生活が出来ることを祈るばかりです。









では、またね See You〜バイバイ




        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
ページ先頭へ