ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

僕のママ。

[02/08 17:08]

今日はお友達のわんこと遊びました。アイン君が一人遊びしてる時、そのお友達わんこがママちゃんに好き好きビーム(≧▼≦)アイン君は一人遊びしてるので、ママちゃんはお友達わんこを溺愛。ママちゃんはふと思いついて、アイン君に向かって「お友達わんこの方がかわいいから、ママちゃんはお友達わんこのママになるわ」と声をかけてみた。すると、さっきまで呼んでも無視するほど遊んでいたアイン君、あわててこっちに猛ダッシュ!アイン君的には「僕のママちゃんはあげないのo( ̄ ^  ̄ o)」って感じかしら?そうだったらうれしいけど……どうだろう?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ