ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おとうとぶん


桃太郎(ももたろう)
2006年4月に家族の仲間入りした、寂しがり屋さんのシャイボーイ。

ぱぱになります。

[05/19 14:24]

先月お引越ししてきた桃太郎君。

以前のおうちのにゃんことの間に赤ちゃんが出来てるかもしれないと聞いて、ワクワクドキドキでした。

その子との間に正式に赤ちゃんが出来ていることがわかったそうです。

6月中旬には生まれる予定だそうです。

うちのネコさんたちはみんな避妊・去勢をしているのでめったに赤ちゃんにゃんこと出会う機会がありません。

うちの子になった桃太郎君がパパになれるなんて、私には孫が出来るような気分です。
楽しみだな〜。元気に生まれてきますように。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ