ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

皆さんありがとうございます!

[02/16 21:22]

皆さんのとこにコメントに行けずにすみません!雪かきに疲労困憊でした(´д`|||)
軽井沢は完全に陸の孤島となりまして、自衛隊まで出動しているほどです。高速も碓水バイパスも通行止めの為、14日の夜から車中泊されてる車がたくさんあるみたいで、さっき区民会館などで、避難所や炊き出しが始まったようです(>_<)
もう完全に災害となっていて、これからの仕事とか、食料調達はどうなるのやらと不安です…((T_T))

今朝は晴れましたが、やはり雪は1m以上あります…。

こんな軽井沢ですが、ジャムもピー助もちび姫も元気いっぱいで〜す♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ