ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

観測史上初の大雪

[02/15 14:12]

軽井沢もスゴい大雪です!40年軽井沢に住んでいますが、こんな大雪は初めて!裏に住む、80歳過ぎのおばあちゃんもこんな雪は初めてと言ってました(´д`|||)

もう、1mは積もったであろう道なき道をジャム父とひたすら雪かき…
旦那はたまたま国道を見に行ったら、救急車が雪にハマッて動けないところに遭遇して、救急隊の人が同級生だったらしく、雪かき持って応援に行ったりしてました。
新幹線、バイパスすべてストップしているし、軽井沢もマヒ状態です…停電だけはしないでと願うジャム母です。

ジャムもピー助も入れ替わり立ち替わり外を見てます(笑)
いつやむのかにゃ〜!?

皆さん慣れない大雪、お気をつけ下さいね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ