ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

うぃ〜今帰ったぞ〜。

[02/08 12:31]


昨日までのぽかぽか陽気も一段落して
少し肌寒くなった今日の大阪。



きのうは
ちょこパパの身体を気遣っていただき
本当にありがとうございました☆.。・゜(*^.^*)


さらにきのうは

異動先での歓送迎会でパパは飲み会…。
お酒につぶされることなく
無事に生還いたしました(笑)




…そんなちょこパパを真似たのか?

 お土産をくわえて

    『 酔っ払いのお父さん帰宅する 』

   の図を再現するちょこ☆ 
        ウィ〜ッ ♪〜(´ε`*)))


…なんちゃって。

この包みは節分豆の入ってる箱なんですけどね。
紐が楽しくて
ガジガジしてるちょこです(^m^*)ふふ。



そういえば
ずいぶん前から歯の生え変わりが始まっていた
ちょこなのですが、

どうやら下の2箇所で
二重歯になっている様子…( ̄□ ̄;)

どうみても二重。
   …抜ける様子もなし。



獣医さんのお力を
借りることになるかもしれません。

…なんだかコワいな。
     (>_<。)



去勢についてもまだ考え中の我が家。
するならいつがいいんだろう?

どちらにせよ、
まず病院に行かなくちゃ〜…(´0`;)




  といいつつ、
   なんだか先送りしちゃってます。
         ε=(´へ`;)ふう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ