ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

写真撮影.。・*☆

[02/08 11:40]

今日もいつものお散歩コース♪

途中にタクシーの営業所がある。そこの外壁にはご近所のワンコ達の写真がたくさん貼ってあるのです。
いつも眺めて通ってました。

今日ついに出会いました(^▽^)v
犬好きのタクシー運転手のおじさん。

「おーおー撮影しよう!しよう!」
ルイも写真撮ってもらっちゃいましたU・x・U ワン♪

よい顔できてたかなぁ。と多分出来ていない。
撮影中はルイはずっと雪を食べていた。
恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+.

「のど渇いたか。ジュース買ってくるか。あははー。」
って笑われた。

いつごろ貼ってくれるのかなぁ。
良い写真なかったらボツかしら?!?!

なんかちょっと楽しみ♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ