ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

無謀でしたか・・・

[02/09 17:00]

朝起きたら、いいお天気〜晴れ
どんどん溶ける雪!ふらふら
昨日作った雪だるまは降り積もった雪でいなくなってしまったので、
新たに作成しました!拍手

な〜んでしょ??(笑)

とりあえず覗いてみるピノ

悪魔お母さん変なのいますよ!
コロンは舐めてるし・・・汗

天使試してみましょ〜
で、お昼に雪かきを近所のみんなで済ませた後、ちょっとでてみようかぁ?


天使ちょっとビショビショしてる?悪魔
最初はまぁまぁだったんですよね!

しか〜しバッド

天使ちべた〜い悪魔
やっぱり無謀だったか・・・泣く
コロンとピノびちゃびちゃ汗

悪魔ひゃ!!!!
いつもの散歩道は通れず、退散となってしまいましたとさ!
雪かきで腰痛の私とお父さん、今日は爆睡だ〜眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ