ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

大雪ですね

[02/08 20:44]

お久しぶりです。
サボりすぎて申し訳ありません(^-^;)

今日は軽井沢は今シーズン初めての大雪です。皆さんのとこはどうですか?
サラサラのパウダースノーが積もり、最近12年ぶりにスノボを始めたジャム母はちょっとウキウキしています!

ジャムとピー助は寒くても元気ですが、ピー助の目やにが気になったので、私もちび姫もパパも休みでいたので、動物病院に行ってきました!幸いたいした病気もなく炎症を起こしているようなんで、目薬をいただいて、注射をしてもらって帰ってきました。
ジャムとは違い、病院では本当におとなしく先生にされるがままのピー助…すんなり終わりました。

夕方、用があって、ちび姫と私の職場に行ってきました!駐車場は広く明るいので、帰り際雪遊びしてきました〜(^_^)v
ちび姫はたくさんの雪に大満足!ジャム母はこの雪ならスノボいいなぁ…と考えていました(笑)
ちなみに今、軽井沢プリンススキー場は40周年で、40歳の人(S48年4月2日〜S49年4月に1日生まれ)は平日リフト無料なんですよ!ジャム母はこれにドンピシャ該当してるんです〜(^_^)v

サボりかちなジャム母ですが、これからもよろしくお願いします!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ