ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

雪の日♪

[02/08 18:52]

らぶ地方朝から雪です〜雪

みなさんのところも雪かしら?

雪国に住むママりんでも雪は困っちゃうもの、

雪に慣れてない皆さま雪かきだとか滑るとか、気をつけてくださいね(^−^)

さて〜♪

今日のお散歩は雪かきを兼ねて家のまわりをウロウロ。

ママりん、

ママさんダンプ(←よく考えるとすごいネーミングだよね^m^)とスコップで、

雪かきがんばりましたとも〜!!

その間らぶは、なが〜いロープで家の周りを自由にウロウロ♪

そのうち除雪車が家の前の道路に来て、

大きな音と動きに、らぶブルブル震えだす犬バッド

家の前もきれいになったのでお家に入りました♪

お洋服脱がせたら、

ゴロゴロ雪の塊が出てきた!?

遊んでるうちにお洋服の隙間からじゃんじゃん雪が入ってたみたいで。

寒さもあって震えてたのかも。

ごめんごめん。おコタで暖まってね( ̄∇ ̄*)ゞ

ママりんしっかり着込んで雪かきしたら、

終わる頃には汗がでるくらい身体温まりました(^_^;)


雪かきでお写真撮れなかったので、

3日前の写真です♪




この日も雪雪

まっさらな雪の上に、らぶの足跡が残っていくのが楽しかった♪

らぶも張り切って走ってました(*^。^*)




でもやっぱり、クンクンが大好きならぶでした(≧∀≦)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ