ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

今日の出来事

[01/29 22:18]

本日トラ子予防接種してきました。

朝から静かに気配を消していたトラ子(笑)。
車に乗せても無口(1分間に5回くらいしか鳴かないのは無口と言う)。

病院でもおとなしく固まってるうちに、ハイ終了(笑)

「今日はおとなしくしててくださいね」と言われましたが、家に帰ればおとなしい訳もなく……(^_^;)
さすがに外には出しませんが、八つ当たりで足に噛みつくわ、騒ぐわで、大変(-_-;)



そうそう、自称うちの子になった猫さん。キジトラの男子。


毎日トラ子の前をうろちょろするので、縄張り意識の強いトラ子さんとしてはおさまらない。
で、久々におしっこ飛ばしております(-_-;)家の中で(T_T)


トラ子…キミが男前なのは知ってる。でも、黙ってたらゴージャスなお嬢さんなんだからおしっこ飛ばすのはやめてくれ。

以前外でやらせたら、そこに野良男子が来てしまって無駄な騒ぎに(^_^;)


オンニャの子でもたまにおしっこ飛ばす子がいるらしいとは聞いてたけど、ホントに見る日が来るとは思ってなかったので、そのたびにトラ子にタマタマ付いてないのか確かめてます(-_-;)……イヤ、ホントに。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ