ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

今ごろ

[01/25 16:55]

今日はわりと暖かく、降るものも雨。


1月も末になり、しかも雨……今日なら、と出雲大社へ初詣に出かけてきました。

が、甘かった。大遷宮ブームの恐ろしい人出は衰えず!

遷宮ブームが来る前の正月三ヶ日くらいの人出にびっくり(^_^;)


普通なら正月三ヶ日しか開いてない拝殿まで開いてるし……。
写真2枚目はたまたま人が減った瞬間の拝殿。



まあ、遷宮で出雲大社の神様のお力も強力によみがえって…ということらしいので今こそ!と人出があるのかもしれない。
正月三ヶ日の殺人的な人出ではないので、都会の方なら驚かれない人出だと思うので今年こそは!と縁結びのご利益をご期待のあのママさんやそのママさん方…今のうちに是非どうぞ(^-^)


今年中にはとご表明くださってるハッピーちゃんママさん、平日昼間の新橋くらいの人出なのでたぶんもう大丈夫です(*^^*)
トラ子共々お待ちしてます。

あ、1枚目は留守番でちょっと不機嫌なトラ子。
最近また、「すいませんここんちの子になると決めたので入れて下さい」と戸をガリガリする子が現れまして少々穏やかでないトラ子。

仲良く出来るならいてもいいんだが………多分トラ子が無理(-_-;)

悩む所です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ