ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆性格正反対!!の2匹のにゃんこ話☆


ちたぺ
夫の家のにゃんずですが、大好きすぎて可愛すぎて自慢したいんです!!(*´ω`*) 今は相方の転勤で石巻に住んでいるので、宮城の写真も載せちゃいます(*≧∀≦*)

埼玉県にお住まいの皆様へ( 。>д<)

[01/23 12:14]

知り合いの犬が三日前に庭から脱走(盗まれた?)しました。

ミニチュアダックス、雄です。3〜4才です。人間を見るとかなり唸り吠える可のうせい(バグるので平仮名で失礼します)が高いです。

鴻巣市、又はその近辺で似た様な犬を見かけた方は是非教えてください(。>д<)
国道17号、バイパスも、もしかしたら道路沿いを歩いているかもしれません(。>д<)
よろしくお願いいたします。。

こちらのブログに連絡しずらい場合は、お手数をかけますが、鴻巣保健所(0485410249)まで連絡をお願い致します。


猫ブログなのにすみません。。
ワンコって、こんな寒い中お外で何日も過ごせるのでしょうか。。心配です。。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ