ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

おひさしぶり。

[02/07 21:51]

『ごぶさたやなあ!』



えらいさぼってしまいました。

インターネットが使えなかったのです。やっとだよー。うれしーい!


ぐりも、ぐりファミリーも元気です!

そうそう!そういえば今までなぜか登場しませんでしたが、うちにはねこちんもいます。

名前は『ぷっち』
我が家ではぷっち先輩、またはぷっち姉さんと呼ばれ、家で1番貫禄のある存在。

最近でこそ、こうやって2匹が近くにいたりしますが、ここまで来るのにどれほどの日にちがかかったか…。

ぐりが遊んでほしくて追いかけまわすのがぷっちは気に入らず、フガーッとよく怒っていました。

「あんたー!ひつこいねん!!こどもはあっちいっといてっ!」てなもんです。

一度猫パンチをくらい、鼻から、たら〜と血がでたことも…。

写真のぷっちも少々ご不満の様子ですね。


相変わらず、ぐりの毎日はのんびりと、適度に騒がしく過ぎています。


またこれからぼちぼち更新しますので、なにとぞよろしくです!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ