ログイン

ドッグストリート : ブログ

*wool's room*


ウール

*ウールの猫化と贈り物♪*

[01/19 16:51]


手術後、高い所に登れなくなったマロンのリハビリの為に購入したキャットタワー…肝心のマロンは全く利用してくれず(>_<)
そのまま放置されていたのですが…ある日タワーの方から音がしたので、ふと見ると…ウールが(。-∀-)
奏ちゃんと同じでストーブ前は大好きだし…ウールも猫化している様な…
それはそれで可愛くていいのだけど(((^^;)

今日は朝から同じく猫化している奏ちゃんのママさんから、とっても嬉しい贈り物が届きました♪
温かそうなウールのお洋服にお揃いの生地でマロンのぬくぬくマット(*^^*)
他におやつまで♪
さっそくウールにモデルさんに………モデル失格ですねぇ(((^^;)

今日は娘の送迎があったので…とっても寒い中ウールを連れて行くのに、さっそく着させてもらって行きました(*^^*)
奏ちゃんママさんありがとうございまm(__)m





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ