ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

満月ですよ♪

[01/16 22:51]




      今日は 満月夜

       今日(1月16日)の満月は 今年一番小さい満月なんですって
       ちなみに一番大きい満月は8月11日らしいです。
       大きさは地球と月の距離が関係してるそうです。

        これ、ローブパパに教えてもらったの音符


      今日はお天気が良かったので 寒いけど気持ちのいい散歩ができました

       坂をのぼって


     さぁ くだっていきますよ



     やっぱり 雪雪が残ってる所では こうなって

    お顔に雪雪つけて

     

     顔だけじゃ物足らず?  


      結局 ブルブル   雪雪が飛んでるのが 写ってますね〜指でOK


      実は デジカメカメラおNEWキラキラにしたんです

       今までのは とにかくタイムラグが長くて撮りたい瞬間に撮れなくて。。。

      新しいのは いい感じです指でOK




                   今日の一句



                    特別な
                      満月 空を
                        見上げてね






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ