ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハルトの生活


ハルト
2007年1月11日、 さほ家にやってまいりました!

初☆多摩川へ!!!

[02/07 21:03]

初めて多摩川へハルトを連れて多摩川へ散歩行きました。
見たことない広さの河川敷だからでしょうか?
硬直してました(笑)

途中歩いちゃ立ち止まりの繰り返し。
ハルトは慣れない道を歩きたがらないんです。

最後には座り込み・・・
私がずっと抱きかかえて帰る始末(_ _;)

約1時間、私だけ歩きっぱなし( ̄∀ ̄;)
抱きかかえる時間の方が多く、二の腕がプルプルしてました。
私だけ、いい運動してました{/face_ase2/}

明日は筋肉痛になりそうな予感( ̄o ̄;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ