ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

年明けの旅☆part4 -おまけ-

[01/13 21:41]


つづきですほっとした顔

プードル君にピッタリマークされた悪魔 

走っても、プードル君のほうが足が長くて早い汗

そうだ! ヒラメイタひらめき



岩のように動かなくなっていたうっしっしピース

悪魔が逃げなければ、追いかけなくなりました足跡

しかーーーっし汗



今度は天使ピタっ!! しっぽを下げて固まっていました冷や汗

ずっとこの状態だったので、この辺でプードル君にバイバイ足跡

次へ〜車=33

ランチを【伊豆高原 餃子こうげん倶楽部レストランでする予定でしたが、お腹いっぱい汗

次回のお楽しみ音符という事で、次へ〜車=33

ちょっと足を伸ばして、熱海まで来ました拍手

気になっていた 魚 ひもの屋さんへ

 ※画像おかりしました

【骨なしあじ】骨を取るのが苦手で、上手に食べられない人におススメハート

身がコロンと取れてフワフワ〜グッドキラキラ

【伊勢海老うまい ちょっと贅沢しちゃいました指でOK

プリプリ〜グッドあまーいキラキラ

すっごくすっごく美味しかった目がハート

そして、気になっていたパン屋さん【パン樹 久遠(クオン)】・・・お正月休みでした泣く

これも次回へパー

高速の帰り道・・・三ヶ日で多重事故が起き、2時間も停車がくーバッド

みんなグッタリしちゃいましたが無事におうち帰宅しました

一泊二日足跡サイコーのお天気で楽しい時間を過ごすことが出来ましたクラッカー

ありがとーーぉグッドグッド


【おまけ1】

お布団に潜って寝る悪魔

 人みたいだね(笑)


修善寺&伊豆&熱海の検索していたパン屋さんは全滅・・・汗

冠 駿河沼津SAの上り【横浜ポンパドウル】&下り【箱根ベーカリー】



-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

【おまけ2】

寒くなって、ピッタリ寄り添って寝ることが多くなった天使悪魔



可愛いぃ〜〜目がハートグッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ