ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

気にしない

[01/11 10:23]

私がパソコンする時に使う椅子の上で寝るトラ子。
そこまではいつもの風景。

ふと目線を下げて見たら、肉球の間にトイレ砂…
横になってる目の上のとこにも一粒。


確かにトラ子はガサツで細かいことは気にしない。
でも、トイレの後は毛繕いして、それから寝てるのになんぼなんでも取り残しが気にならないんだろうか…。

…………いや、ならんな。
そういや以前外から帰って来た時、肉球の間に小石が挟まってるのに全く気にせず家の中歩いてたことがあったしな…(-_-;)

トイレ砂なんか石に比べたら自分の毛玉みたいなもんだよな…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ