ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

またまた 久々です

[01/10 16:36]

お久しぶりです


この前出没したのは

おね〜やんに赤ちゃんができたというご報告


そして きょう

無事に生まれました拍手


玲奈(れいな)ちゃんです(結菜命名)

結菜の言ってた通り 女の子赤ちゃんでした(笑)



これで 結菜は正真正銘 お姉ちゃんになりました指でOK


おか〜やん涙が出そうになって 困ってしまいました

だって これまでのおね〜やんの病気 結菜の誕生


おね〜やんの手術 実家からの独立


そして 昨年 結菜に新しいパパができて おね〜やんの妊娠


この8年間のつらく悲しいこと苦しいこと うれしぃ事が蘇ってきて泣く


PETSTのお友達には その全てを知って頂いているので


こんな幸せな報告ができて


おか〜やん とっても幸せです


これからは HITとのツーショットもいっぱい いっぱい

ご披露できると思います


おね〜やん お疲れ様

ほんとにほんとに これまで よく頑張ってきたね

あなたは おか〜やんが最も尊敬する一番の女性です




HIT&おか〜やんブログ  http://yaplog.jp/hit1217/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ