ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

・・・あそんで。

[02/07 18:13]


今日も『暖冬』を思わせる
ぽかぽかの一日でした。


昨夜

いつになく疲れた様子で
帰宅したちょこパパ。

あまり食欲もないというので
急遽、土鍋で野菜たっぷりのたまご雑炊に。


 なんか、この展開、

    やばいぞ・・・ σ( ̄. ̄;)


と思っていたら
案の定、夜中に熱を出す。

本当にやばい・・・(>_<;)

ちょこパパ
明日は異動先への初出勤日。
初日から頭ふらふらでは
仕事にもならないだろうに・・・。

あっためて、
冷やして、
取り替えて・・・


そして翌朝の今日、
パパは何事もなかったかのように
笑顔で出勤していきました。
 
    ( ̄▽ ̄;)・・・なんだったんだ・・・

いやいや、
大事にいたらなくて良かったよ。ε〜(´ε`*)ふぅ。




・・・と、

いうわけで。

ちょこパパ帰宅から
ちっともかまってもらえなかったちょこ。


今朝

パパを送り出してほっと一息。
ふり返ったら
ゴハンの催促もそこそこに
おもちゃをくわえてしっぽ振ってる ちょこ。


  あそんで。

   あそんで。

    あそんでよーーーぅっ!





・・・ヨシヨシ♪ヾ(´▽`*)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ