ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

2014年初デート♪

[01/03 17:26]



     ローブ君、サニーちゃん、プリンちゃんと お散歩しました
              プリンちゃん 後姿でごめんね


     パパさん、ママさんとも久しぶり〜 嬉しいねハート


     

      今回 お兄ちゃんと初めまして〜〜音符



       あまりいい写真が撮れてなくて残念泣く
       朝は寒かったけど お天気良くて晴れ風もなくて
       気持ちのいいお散歩になりました。



       偶然に みのちゃん(パパの同級生)とゆきちゃんに会い
        これまた  ご満悦ハートハート

     

      ローブ君ファミリーから 堵奈が元気になったお祝いにと
      おもちゃとおやつを頂きましたプレゼント
                               ありがとう犬                        また遊んでくださいね犬





                   今日の一句



                   久々に
                     いっぱい撫で撫で
                            嬉しいワン犬








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ