ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

洋梨

[02/07 15:33]

フードはダイエットに切り替わり、おやつはかなり減り
運動量を増やしてるのにもかかわらず下半身に・・・。

やはり不妊手術をした後はお肉がつきやすいのですね。
結構、暴れまくって運動してると思うんだけどな〜。
サクラさんの健康のため、ワタクシも頑張りますよ。

最近は人間族の食べ物への興味が昔ほどでもなく
晩御飯に締め出しされることがなくなったサクラさん。
大人しくなったものです。
でも昨日はしつこかった(汗)

近所のパン屋さんで売っている「ラスク」が半額だったので
ってか、その他の菓子パン、食パンも半額だったので
そうとう買い込んで帰ったワタクシ。
テレビ見ながらコーヒーをたしなみラスクをかじろうと
袋を開けたら・・・う〜ん、香ばしいかおり。

サクラさんも同じく感じたらしく
「ねーねー、それなーにー?あたちにもちょーだい!」
とでも言うようにおねだり鳴き。
砂糖が結構ふりかかってるものでもちろんダメ。
パンの味もまだ知らないはずなのにしつこいったらまぁ!
ダメなんです、サクラさん。太りますよ。

おあずけによりプンプクリンのサクラさん。
ご機嫌なおしておくれ。
ワタクシも我慢するから・・グスン。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ