ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

せがまれて散歩・・・

[02/07 13:41]

今日は朝からずーっと雪だったので家でユックリしようとしていたのに・・・。

ちらっとルイを見てみると「どっか行こうよぉー」とせがむ様な目で見つめる。。

朝の散歩は夫が行ってくれていたのでルイ的には、もう一回行こうよ。って感じだったのだろう.。・*☆
ルイは一日に何回でも散歩に行けるだけ行きたいみたいです。

まぁ仕方ないかと散歩に連れてでた。
寒いし・・・。もぅ。
けど最近太り気味だし(私が・・・)いい運動だな。

それなのに帰り道に間違ってパン屋によってしまった。
また太る(;∀;)

ルイはスゴイ楽しそうだった。うん。
いつも通りに雪にゴロゴロして、ダッシュして。臭いかいで。
帰ってきてスグ昼寝.。・*☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ