ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

今年もお世話になりました!

[12/31 23:24]

みにゃさま、今年もジャム母の気まぐれブログにおつきあいいただき、ありがとうございました!気まぐれ更新に、読み逃げをお許しください(´д`|||)

今年は初めてのオフ会で、たくさんのペットストリートのママさんにお会いでき嬉しかったです!またお会いできたらなぁ…なんて思います(*^^*)

ジャムとピー助はますます姉弟らしくなり、ジャムとちび姫も前より姉妹らしくなりました!ちび姫とピー助はもともと仲良しだけど、来年はもっともっと仲良し家族になってほしいですo(^o^)o

ピー助、紅白をしばし見ていました(笑)

来年もジャム家をよろしくお願いいたします!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ